お疲れ様です。[高山村]へ2度目試走の予定で8/22~24連休とってましたが、[JBT]延期なり22㈰23㈪と西伊豆🚴行って来ました。この件は緊急事態中って事もあり,備忘録とします。
昨日24㈫三週間ぶり🚴作製工場へ行って来ました。改装中🚴2号車シートステー加工を行いました。
シートラグ付け部マーキングしラフカット。
ベルトサンダーにて左右カット面均一に整えます。
絞り側後施工としました。Rスロット差込ザグリ.今回もディスクサンダーで削ぎ落としました。
今回 凹面フタにしたく,Φ31.8端材切り出し フタにしました。
折り曲げスポーク端でフタ押さえ,ロウ付け備えます。
削りこみで穴あき箇所出ると,再盛り面倒なので,多めに盛ました。
大.小.ベルトサンダー 使い 面出し磨きしました。 エクボ気になるので綺麗に仕上げます。
先生より サイドタック位置若干下位置の指摘受けました。(-_-;)
2号車当初コンセプト.サドルバックをステー間突っこみ左右振れ少なくする.サイドタックした事でステー内側ライン活きるので,細身サドルバックなら突っこめそうです。 本溶接は来週です。
久しぶりに,工場締め後 先生・本🚵社員方・私 🍺乾杯.🚴規格の流れとか,S社は直ぐに新規格造りとかetc…… 面白い話聞けました。
コメント