この一年振り返り、我がBEST9.





人生初のBS車購入。
イメージ 1



これまた、初のRFキャリア(自作)。 クーペでも結構いけます。
イメージ 2



「奄美大島」輪行&釣行   島人の「温暖化」による身に迫る切実な思い、語ってくれました。
イメージ 3



フレンチ規格に、チャレンジ。 岐阜TNサン購入 疾駆八苦で、完成。 イイ勉強させてもらいました。
イメージ 4



2年ぶりの当選、直前の事故傷 押して行ったかい ありました。
イメージ 5



毛嫌いしていた小径車.購入してみると 以外や以外 奥深い。
イメージ 6



ACF(アルプスサイクルフレンズ)再び活動活発化?!   黒燕さん 水を得た魚。
イメージ 7



Yahooブログで、知り合いになれた方々ありがとうございます。
イメージ 8




もう一年経ちます、NZトレール。 なにもかもカルチャーショックでした。   再来年リベンジ
イメージ 9
 


今年一年 ありがとうございました、来年もヨロシクお願いします。