自家ペイントでは無いプロ仕上げですけど、UPします。
 
当時のヘルメット色インスパイヤー№1「馬場善人」レプリカ
     ↓
に塗ってもらいました。
 
イメージ 1
バイザー貼ってる「プロサーキット」当時MXは、米国SPパーツ装着が必然でした。
4stカムに相当する2st排気SPパイプ  かくゆう私も装着してました。
確かに適切なセッティング施すと「力」出たのですが、なにせ耐久性に劣ってました。
 
 
 
イメージ 2
ペイント依頼は、当時「無限ホンダ」ワークスライダー「伊田伊佐夫」御用達店「モトハウスペガサス」で塗ってもらいました。
 
 
 
マスキング 艶 配色体裁  流石プロの仕上げです。