業務で、「高田馬場」へ行ってました。
 
帰路 久しぶりに夕刻の満員電車に乗り、イライラしながら考え事して思いついた。
そうだ、激混電車とっとと「赤羽」下車し 家まで(戸田)までウォーキングしよう。
 
 
家への帰路途中に魔性の罠が待っていた。!
 
「トモジー」さん お久しぶりです。と 店員S様の声が。
 
チョット面白い車 納車整備してるんですよ 覗いて行きませんか?と……
 
 
これ欲しい!  ほれた
イメージ 1
「ハスクバ-ナ125sms」
 
なに、「ハスク」=スゥエーデンEgなんて、一発勝負で耐久性無いんでしょ。の 問いかけに。
 
実はEg「ヤマハ」なんですよ。 と!
 
この、「ヤマハ」という言葉に グッときた。
 
 
 
モタード仕様 納車整備中でした。
イメージ 3
 
 
 
エンデュロー仕様も用意されてます。
しかも、ホイール アッセンブリ 替えるだけで、モタード エンデュロー 両仕様に変更できると。
(ブレーキキャリパー・サス・等 同位置らしい)
イメージ 2
 
 
            私的に、オートバイは小排気量で回しながら走るのが好きなんです。