恒例. 「A.C.F.」道志村「日野出屋」集中ラン参加してきました。
 
イメージ 1
         過去2度、グチャグチャ雪路の参加でした。今年はどうなることやら……
 
 
 
 
                軽量化為? 今回も携帯写UPすみません。
 
 
 
        輪行「大月」→「都留」→「道坂峠」→「道志」宿の、ルート選びました。
 
 日当たり良い所は解けてるものの、北斜面は残雪がまだまだ、首都圏から近距離「丹沢」ですが寒いです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
         「塩化カルシュウム」まき路 嫌気差しながら、道の駅「道志」まで無事到着。
      悪条件路、クロス活躍してくます。     ジャンクフレームながら重宝してます。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
           軒先から立ち上る煙見ると、「今年も来た」と。ホットします。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
        ピンボケで、スミマセン  欧州から帰国「☆川」様のヒロセ。  マニアックな仕様です。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
            何時も、旬食材(猪)もてなしてくれます。    (食べきれな~い)
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
          骨酒用に「イワナ」が、燻されてます。  (モチロン骨酒頂きました)
イメージ 7
 
 
 
 
   
 
             夜半まで談笑は、続きました。諸先輩方の話 ためになります。
イメージ 8
 
 
 
 
 
  明けて朝食 絶品「ほうば焼」  過去 この朝食為、都内早朝出 車とばして来た 先輩がいたとか。
イメージ 9
 
 
 
    毎年この時期、湿った雪降がお決りですが。 悪天候でも[決行][集合]が。A.C.F.です。