車検対応で、ノーマル座にしっぱなしにしてました。
 
  「所さん」いわく、めんどくさい事が、楽しいんだ」と 念じながら作業始めたが、ヤッパめんどくさ~い。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコ悪いし?!↑腰に爆弾抱えている私は取り外し。    造り込み大した事ないんですが、何しろ軽いです。
 
 
 
 
 
今の車購入した頃「WRC」かぶれで、時にドンピシャ!「Demon Tweeks 」存在知り(当時\高と相まって)格安でパーツ・用品が購入できる事知りバケットシート購入し取付たというしだいです。
                    http://www.demon-tweeks.co.uk/
イメージ 3
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      カッコづけで取り付けたんですが、これが腰が痛くならないんです。!ホント!
    裏をかえし造り見ても、大した造り込みじゃないんですが私の腰に合ってるんです。
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めんどくさいんですが、腰痛は耐えがたいので、二年毎車検時に外し・戻し実施してます。
 
     
 
 
             最近こういった、おバカな仕様みなくなりました。 ^ー^;  ま、好きだからイイんですけど。