昼はTシャツok・夕方にわか雨と11月とは思えない夏のような日でした。
 
 
            昨日・本日と「ACF」西上州倶楽部RUN&忘年会へ、出かけてきました。
 
 
 
 
 
       「皆野駅」下車.旅情溢れる駅です。  西上州へ向かう多くのサイクリスト利用してます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
            秩父「吉田街」抜け「土坂トンネル」目指します。 この辺降りはパラパラでした。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
              気の利いた?!標識ですが、かえって見ると苦しくなるんです。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
貸切でトンネル着.  カッパ着込んでの登坂辛いです。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
        土坂トンネル」潜り群馬側2km下り、左に走る縦走路(道名知りません)イイ雰囲気です。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
      氷雨濡れる旧十国峠街道.神流町。   音僅かに走る.自転車ツーリングって良いですね。
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            「上野村」入り本降りに.    ガード(泥除)威力絶大です。
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
  百戦錬磨?!諸先輩方.雨降りの中.笑顔で続々と「すりばち荘」着. 槇ストーブ囲み、話花咲いてます。
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
    ゲスト含め13人夜宴会です。 食欲旺盛なサイクリスト満足ボリューム 良い宿見つけてきます。
イメージ 12イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        写右:御年90歳.ACF御大「Hシニヤ」    H親子 各媒体で見かけた方居るのでは。
イメージ 4
 
 
 
 
   独りではとうてい出る事無い気象条件.集中RUN(宿集合)ならではの、雨RUN勉強になりました。
 
 
                                                       二日目に続く……