11月三十日というのに生暖かい風吹いてます。      天気図も初春の様相です。
 
 
         11/27(日)28(月)と、伊豆半島走ってきました。     (またか?)
 
           ルート・ラボです。
                ↓
 
 
 
 
 
     輪友が「ふじのくに CYCLE FES.2011 IN 新東名」エントリーしてたので、沼津まで同行。 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
                   長泉沼津in」→「沼津駅」まで下りでスイスイ。 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
                駿河湾に面した、「千本松」 美しい弧を描いてます。 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
              「淡島」マリンパーク過ぎ左折。みかん畑を「戸田峠」目指します。 
イメージ 7
                                      この道とんでもない登坂で、平均10%勾配
 
 
 
 
 
 
               「戸田峠」間近ポイントでパチリ。  沼津街が奇麗に映えてます。イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
          ここ最近の峠越えで最強?!のルートでした。   この後も登坂続くとは……
イメージ 9
 
 
 
 
 
               
              霊峰「富士」奇麗です。   ヴューポイントとは裏腹ひたすら上り続きます。
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
    風光明美な「西伊豆スカイライ」自動車・オートバイには、最高道です。   自転車には過酷道でした。
イメージ 11
 
 
 
 
 
               「西伊豆スカイライン」終点「仁科峠」やっと着きました。
イメージ 12
 
 
 
 
 
                                    「仁科町」までのロングDH備え、れっぐウォーマ履きます。
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
              「松崎港」まで無事着。 この時点で足」売れ切れでした。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
  日没間に合ました。 通い慣れた「雲見」浜~富士山」臨みます。  麓から90km久しぶりの達成感でした。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
         翌日のトレール走行控え、一台で済ませようと、こんな不格好な仕様で走りました。
イメージ 5
                       「パナレーサー」26×1.25履きました。
 
 
 
 
 
     この後、宿にて宴会夜が更けていくのでした。
                                                 28日(月)トレール走行へ続く………