春雷到来と身構えてたのですが、肩すかしの今夕でした。
 
 
 
 
 
            アルミニュームって、機械好きには たまらない輝き放ちますね~。
 
          磨けば磨くほど光るし、不精すると曇り、簡単に傷付き、また磨き光る。
 
  ま、私的な思い付きで[ダミアン池田]率いる[DREAM TOKI]が、アルミフレーム[RM]走らせてたよな~。
       と、 [DREAM TOKI] 検索すると………  まだ営業してるんですね~^_^  
イメージ 1
                 http://www7a.biglobe.ne.jp/~dreamtoki/newpage1.html
 
 
4大モーターサイクル・メーカMXが、まだまだスチールフレーム当り前(当時MXにアルミは、強度的に持たないが定説)の中アルミフレームMX走らせてました。
 
 
                  当時 見に行きましたよ桶川の[DREAM TOKI]まで。
 
          ピカピカにバフ掛けされたアルミフレームがRMイエローと合体 相まって、オーラ放ってるのが。
 
                かっちょえ~  ため息出ましたね~!
 
                                 時の「ダミアン池田」談 体感に勝るもの[設計図]なし」
 
 
 
 
 
 
      モーターサイクルで無いですが 当時の刷り込みが有るのか?!本気仕様の自転車は「アルミフレーム」です。