明けて24日(金) 大して時差ボケも無く、6時前に起床。
 
 
 
   サーフボード上に乗りパドル漕ぐ←これなんていう[名]でしたっけ? 朝の散歩行ってるのでしょうか?
イメージ 1
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       ホテル朝食は3種類から選択、ボリュームは◎なんですが、もう少し繊維品欲しいです。
イメージ 8イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  本コース下見&半日ライドの、マップリーディング中。
イメージ 27
 
 
 
 
 
参加車のスナップなど。
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 28
 
 
 
 
サイクルTeam Japan 集合パチリ。 
イメージ 29
 
 
 
 
適度な起伏続く快適な道をライド。
イメージ 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             先頭はJCAトップライダー引きます。 昔の街道練習思い出し 懐かし~
 
 
 
 
 
 イメージ 32           ピックUPまで最後の[モガキ] 皆さん鍛え上げてますね~!
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   風景見とれてます。Mr[NAGANUMA]サン。             女性 強くなりました。
イメージ 20
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 走行後[ワインショップ]ランチがてら寄りました。
 MAUIで、ワインとピンとこない?!ですが、美味しいワイン出来るみたいです。
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       
                     けっこうな種類ワイン試飲できます。 私は一杯だけにしておきました(・_・;)
 
 
 
 
  名物 女将と記念撮影。    この女将さん世界中のアドベンチャーレース出場してる強者らしいです。
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              ワインショップ敷地内で、ピクニック・ランチ。
イメージ 31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                 動物園以外で見る[カメレオン]初めて見ました。
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             下山し、スタート地[PAIA(パイヤ)]街にて、レジストレーション。
イメージ 22
 
 
 
 
 
            併設する自転車屋もチェック。 機能的なレイアウト 参考にまりました。
イメージ 26
 
 
 
 
 
        最終ブリーフィング兼ね夕食は、ホテル側カジュアルレストランにて。
イメージ 23
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この場におよんで、ダイエットも無いのでモリモリ食べます。[しかし凄いボリューム]
 
 
 
 
 
 
          部屋戻りゼッケンを[ジャージ][バイク]付け、いよいよ。気合い乗ってきました。
イメージ 25
ロードバイク・レース出場なんて28年ぶり。ましてや[ヒルクライムレース]なんて国内で一度も出たこと無い私が、通用するか…… ここまで来たんですから やるしかないっす。
 
 
 
 
                                   [ハレアカラ]3000m峠ツーリングつもりで、臨みます。