順次UPして行きます。
 
 
 
                  二日間とも、良く晴渡り絶好のツーリング日和でした。
 
 
 
                     中之条高原キャベツ農地から[赤城山]を望む。
イメージ 1
 
 
 
 
 
16日(土)コースです。
イメージ 2
 
何時ものごとく?!初日は仕事明け~参加でして、 昼前[大宮]出ました。
 
 
 
 
乗継30分の待ち惚けも,色々な車両見れ,飽きずに30分過ごせました。
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
13:40[中之条]着。
ここ通過したのは[私をスキーに連れてって]頃スキーブームだったよな~(@@). それ以来です。 
 
 
 
 
  
 
[中之条ふるさと農道]選択し道の駅[霊山たかやま]へ寄り道。
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
[赤]少し焼けてますが、紅葉まだまだ綺麗です。
   
[上州]切り立った山多いですね。御神山らしく信仰登山盛んらしいです。
 
 
 
 
 
 
コース逆走すれば合流できるだろと…[四万温泉]前にて合流成功。  あれ河っちサンFフェンダー無です。
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
  
  
日暮れ早くなりました。宿へ急ぎます。
沢渡温泉[美喜屋旅館]着。
 
 
 
 
 
[女将さん]っす。
 
 
早い時間~盛り上り、飲み過ぎてしまいました。 反省(-_-;)
イメージ 10
とはいえ23時には、皆さん爆睡でした。
 
 
 
 
 
 
 
17日(日)コースです。
イメージ 3
 
 
 
 
 明けて17日(日)今日も快晴。風も無く暖かいです。
(コンデジ調子悪く[ガラ携帯画]です。)
 
 
 
まだまだ紅葉真盛り。 誰ですか?!もう終了とか言ってる人。 何事も現場行かないと分からないです。
イメージ 15
 
 
 
 
整列。 晩秋の上州路[ガード付車]絵になります。
イメージ 16
 
 
 
 
携帯画でも、バッチリ[白根山]撮れます。  太陽光って偉大です。
イメージ 17
 
 
 
 
参加車両UP。
 
 
[河っち]様 リバーワン 
イメージ 11
 
 
                           [Kao]様 BSダイヤモンド
イメージ 12
 
 
                          [Kemu]様 ルマン?! ユーラシア?!
イメージ 13
 
 
                               私.[SURLY]
イメージ 14
 
 
 
 
 スキーブームが去った今.今催行無ければ行く事無い?!だろう路。企画・立案[河っち]様ありがとうございます。& ゆっくり養生してください。    また、参加皆様お疲れさまでした。 楽しかったですね。
 
 スキーブームが去った今.今企画無ければ行く事無い?!だろう企画・立案楽しかったです。