11月初旬はシフト立て込でましたが、ここに来て平日公休連続(^^;)
 
 
                   思い付き[いわきサンシャインマラソン10km]試走。 してきました。
イメージ 5
 
 
 
 
           小名浜港[ららミュウ]と[アクアマリンふくしま]中間点、この辺からスタートします。
イメージ 1
 
 
 
 
           小名浜港埠頭の平坦な道走るだけなんですが、昨日は季節風強かったです。
イメージ 4
グロス65分って所でした。 本番では1時間きりたいです。
 
 
 
 
            ここまで来たんです当然!![Hawaiians]行きました! ⇒ で!これGET!↓
イメージ 2
                幻の?!奇跡の?![SS席]です。  [現場で聞いてみるもんです]
 
 
 
 
             [ss席]特権。 両手にっす!完全に鼻の下伸び切ってます(?_?)
イメージ 3
                                向かって[左袖42期生 浜津奈苗] 右袖[47期生 梁瀬結香]
 
                   嬉しすぎて、昨夜は飲み過ぎてしまいました((+_+)) 
 
 
 
  何事も[現場に行ってみなければ分からない]納得々々。  震災後[浜通り]通い,つくづく思います。