勝手に不定期に思いつきUP  [S.R.H.ダンシングチーム]列伝②は、…
 
                        [斉藤和雄とエテネタヒチアンズ]
 
           いきなり変化球?! 男性かよ~(ーー;) 無くてはならない[バンド]です。ので
 
イメージ 1
 
 S.R.H.ダンシングチーム・ファイヤーナイフダンサー・Linkした[斉藤和雄とエテネタヒチアンズ]生演奏、毎回感動呼びます。
                   [エテネ]=現地の人 という意味らしいです。
 
 
                 公式HPより抜粋しました。  ※私的コメントです。
 
           斉藤 和雄
イメージ 2
担当
スティールギター、ベース、ウクレレ、ヴォーカル
 
エテネタヒティアンズのメンバーになって今年で31年です。
これからもアローハの心を忘れずに演奏していきたいと思います。宜しくお願いいたします。
 
 
※映画[フラガール]本編にも出演し御存知方多いのでは。
 
 
 
 
 
            馬目 健夫
イメージ 3担当
スティールギター、ヴォーカル
 
ポリネシアン音楽も日々新しい音になっています。
民族音楽なので雰囲気を壊さないよう気をつけています。
言葉が解らなく、発音では苦しんでいます。フィーリングは現地の人にはかないません。出来るだけ、ネイティブの人達と交流することを心がけています。
難しいので若い人も挑戦してみると面白いはず!
 
 
 
 
 
          須藤 直彦
イメージ 4担当
ギター
 
何をやっても長続きしない自分ですが、ギターは頑張っています。
ぜひ、私たちの音楽を聞きに来てください!
 
 
※担当ギター となってますが、ヴォーカルも美しい声披露してくれます。
 
 
 
 
           田仲 由典
イメージ 5担当
ドラム、タヒチアントエレ、他
 
豪快なタヒチアンダンスのバックで、必死にタヒチアントエレや打楽器を叩いているバンドの姿も見て欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           相田 一彦
イメージ 6担当
ベースギター、コーラス、タヒチアントエレ
 
頑張っています。応援を宜しくお願いいたします。
 
 
※楽屋~大切に[ベース]持って出てくるのが印象的です。
 
 
 
 
 
 
 
          小野 俊昭
イメージ 7 担当
ヴォーカル、ギター、ウクレレ、パフ
 
フラガールは可憐で美しい!
ファイヤーナイフダンサーは勇敢で力強い!
バンドは、そんなダンサーの皆さんの踊りを陰から支える、縁の下の力持ちな男達です!
 
※歌声は、正に[ハワイアン]。是非.生で[小野]サンの]歌声聞いて下さい。 
 
 
 
 
        [オケ]では無い[LIVE]。  毎回少しずつ違った[ノリ]。 リピーターを飽きさせません。