もう4日前の話ですが、第五回[いわきサンシャインマラソン]中止。でした
イメージ 2
 
         なんでも[いわき]での大雪は、98年ぶりだとか。
 
 
 
      朝起きHOTEL窓から見える風景は、まんまスキー場
イメージ 1
めったに観られない雪化粧した[湯ノ岳]。綺麗でした。
 
 
 
   この大雪じゃ仕方ないか。 うぅ~でも、なんか力有り余ってる~
 
    そうだ「雪だるま」造れば、多少のカロリー消費になるかな?!
 
で、造りました。 製作時間2時間。 チャントHawaiians社員に許可得ました。
イメージ 3
         [レイ]は、自腹で~す(;-^)。 ま、還元されてくれるでしょ~。
                少しは、来館者の癒しになったかな?!。
 
 
           来年[第五回大会]仕切りなおしで、エントリーします。