ランニング雑誌に10人ランニングコーチが伝授する[私のお勧めトレーニング]とかいうメニュー中から、[マラソンを走り切る為の脚作りに近道はない2日で計42km以上走る]を、実践してみましたが……(ーー゛)
イメージ 1
[云々カンヌン]書かれてますが,1日目20km走行疲労をあえて残した状態で2日目[20km]走る。2日目は身体的にもメンタル的にも辛いものがあります。
これがまさにフルマラソン後半の体感なんです。云々…と
                   ↑
ま、なんでも試したい時期なで、鵜呑みにした私が×でした。
これって先日1日35km行った時の方が、1日頑張れば終わる.ってな感じが無く. 2日目は凄く辛かったです。(@@)
この辺のトレーニングメニュー、ある程度[フル]経験者行うレベルUP練習だと思います。
 
おまけに,二週間前購入した[ニューバランス]足に合ってそう?!(5km試着では問題無かった)で、一日目履いたら,人差指血豆できてしまいました。イメージ 2 イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       本番三週間きった時期のシューズ浮気は,駄目ですね。
 
    こんな感じで痛めつけてる時が、楽しんですかね?!(-_-;)
 
 
 
  良いことも有ります。お陰様で、飲酒量少なくなり,ぐっすり寝れてます。