なんか私の公休日雨降り多いような?! よっぽど普段の行いイイんでしょう。

      私サイズ大きめフレーム.どっしり乗れ.ロングライドに重宝してます。
            [Surly Long Haul Trucker]

     ダボ穴多付て,サードパーティー品取付容易に出来るのもです。

         汎用Rキャリア,面一イイ感じで付けたのですが、
イメージ 10
○部空き,体裁良く乗るRバック見つからず。



[RIXENKAUL]アタッチメントこれ,どうにかリアバッグ活用できないかと。
イメージ 1



Sピラー切端・Minouraハンドルアタッチメントを.ジョイント。
イメージ 2



Sピラーへ,取付状態。
イメージ 3

[RIXENKAUL]Fバック.取付時垂れ下り防止フレーム入いり,左右振れ無く.脱落.しなければOKで、これで行ける?!のでは……

持ってる[RIXENKAUL]ポン付けバック載せてみました。


[モンベル]なんとか言うFバック。
イメージ 4
上枠のみフレーム.ソフトシェルなので,満載時座りイイかも。


[モンベル]ポタリング用?!
イメージ 5
チョット間が抜けてます。


[RIXENKAUL]ワイヤーバスケット。
イメージ 6
骨っぽい所が,Rキャリアとの相性○?!ですか。



[RIXENKAUL]なんとか言うバック.一泊程度容量です。
イメージ 7
このバックが,一番座りです。

キャリアパイプとバック足が,丁度噛合ってくれます。
イメージ 11



前後[RIXENKAUL]ポン付け仕様にしてみました。
イメージ 8
イメージ 9














雨間15km程走りましたが,左右への振られ無しでした。