'2016.2/14[いわきサンシャインマラソン]ゼッケン到着。
イメージ 1
    それに合わせてでは無いのですが,30km弱(-_-;)走って来ました。


今シーズンは、11月.12月.と,月走100kmチョットといった所で,量より質と決めて走ってきましたが,久しぶりの30km走.甘くは無かったです。
携行食は[梅干し2個]補給水はサイクリングロード給水所で,給水.と臨んだのですが,22km過ぎから急に足が回らなくなると同時に空腹感(@_@)。
昨年読んでいた[ランナーズ]誌に,フルマラソンに,まぐれは無い]一文.思い出し痛感しました。

イメージ 2
ただし今シーズンは,自分に合うシューズ10月には見つけ,爪裏血豆等の障害は出てないです。


         昨年Timeより1秒でも短縮出来ればです。 
     ここ2年天気悪かったので、晴天下[浜通り]走りたいです。
      晴れれば首都圏より暖かい[サンシャイン浜通り]ですから。