お疲れ様です。  本日(昨日ですね)11/9㈬公休でした。

  当初の予定は[武蔵嵐山]周辺.現調兼ねてサイクリング予定でしたが。

    朝7時起きると,とんでもない北西風.止めた。(二度ね)

せっかく.ウエア・自転車・準備した事だし,荒川CR昨今話題?!古民家Cafe[VIA]でも見に行くかと.昼過ぎ逆風ついて行って来ました。


 サイクリングロード嫌いな私,最近この区間[荒川CR]通って無く,気がつかないはずです。
イメージ 1
地方のCRは,🚙気にせず走れるので,好きなんですが,荒川.多摩川.江戸川.CR ローディー連中が,タイムトライヤルもどきで,走ってるのがイヤなんです。



 荒川土手の内側に在るんですね,[VIA]書いて[ヴァイヤ]と発音するらしいです。
イメージ 2
             下調べごとく,閉ってました。
都内~[川越]近辺散策し,帰路[VIA]で,お茶。最近スポーツサイクル始められた方々には、受けそうな造りです。


  この近辺番地[馬]付く名称多いんです。  敷地内お馬さん飼われてました。
イメージ 3
久しぶり[銀TOEI]出車しました。


復路は,お楽しみ[ジェットコースター](北西風押され)帰ってきました。