お疲れ様です。

       昨夜15日㈭夜.[Maka hou]リニューアル観て来ました。

 10年前[映画フラガール]によって擦り込まれた私にとっては,堪らない改編でした。



   演目[タフ.ワフ.ワイ]衣装も.振付も.ステージ登場も.まんま映画同一。
イメージ 1
久しぶりに[ビーチシアター]で,涙流しました。



[こんなクソ寒い東北にHawaiiなんて在るわけねぇーべ]
イメージ 2
この10年,色々な事有りました。お疲れ様です。感動を,ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。






MCは[麻衣]チャン.でした。
イメージ 3
ある従業員が,[麻衣]サンって1000年に1度の[Hula girl]ですよね. と。





ALOHA