お疲れ様です。

'2011,3震災以前より,ソロダンサー努てます.第58代 ソロダンサー[ロゼラニ幸恵]サン忘れないで。

  常連方々は[幸っちゃん]とか呼んでるみたいですが,私的に[幸恵さん]です。

MC上手さは格別ですね。中央.民放局アナでも,十分通用するんじゃないんですか?!
イメージ 1
先日オーディエンス参加体験コーナ[レイ]幸恵サン~かけて頂き,目力に圧倒されました。

[幸恵]さん.大トリ[タネイムア]登場すると,黄門さまの印籠出てくるごとく、絶妙な安心感あります。

[幸恵]イイぞーとサン付け無しに合の手打つと,たまーに,睨みつけられますけど。

これからも,[おじさま]方を,[幸恵]スマイルで殺して下さい。








おまけ

表紙に釣られて.カレンダー買ってしまいました。(-_-;)
イメージ 2
同画に,ソリスト5人揃うと.凄いオーラ放ってます。皆カッコイイですね。
表紙は永久保存版です。





ALOHA