お疲れ様です。 また,おもちゃ手に入れてしまった。(-_-;)


    某中古屋覗いて見ると.センタープル台座付いたフレームぶら下がってました。

これ\売値いくら?ですか。このフレーム前持者が体壊し乗れないとかで引取ったんです。
       が、販売証明となる書ないので、言い値で売ります。

             で.格安で購入しました。

ANTALES スポ?ガート取付練習兼ね,穴ボコボコ開た中古ガードで勉強させて頂きました。


  フロントクリアランスは,28cピッタリ.リア28c入れると,どうしてもガード入りません。
イメージ 2
シートチューブ.ダボ穴留めで,ダボ穴から↓ガード切る前提?! うぅーん体裁悪い。


困った時の[玄]様.相談に。フレームにガード当てたまま潰すんです。
なーるほど.でも簡単にはいかないよなー(-_-;)
イメージ 1
垂木あて,シャコ万で潰しました。当然アール面出ないし.FDクリアランス確保潰しもやらないと。


 28c諦めて,25cで何とか面出しました。 改めてガード取付って難しいと痛感。
イメージ 3
ちょっとハンドル.シャクリ上げすぎでしょうか。


Rエンド幅126mm頃のANTALES.前オ‐ナーどんな使用前提に作成したのでしょう?
Rセンターが,ロードバイク寸なので,前に出ますけど。




そろそろ処分しなければ(/_;)  置き場が……