お疲れ様です。


  2018 11/17㈯‐18㈰ A.C.F.上野村[すりばち荘]集中Run 参加して来ました。

イメージ 1


                 往路です。


イメージ 2


   秩父線[皆野]~土坂峠越て行くのが最短ルートなんですが,今回[野上]下車。
イメージ 3
ハイカー集団と一緒なり,激混みでした。



[城峰公園]迂回し神流湖左岸出るはずが,間違い下久保ダム降りてしまいました。
イメージ 4
後で確認すると,野上~城峰 向かう林道で,ミスコースしてます。



[城峰公園]へ上り返し神流川上流左岸を,上野村向います。
イメージ 7
通行止め表示もなら関係なく通れないました。


宿[すりばち荘]17時には全員集合。恒例何時になく早く21時には切上でした。
イメージ 8
年々朝の冷え込み緩慢なってきてます。手が悴む事なかったです。



復路です。



志賀坂峠には10:30着。
イメージ 9
小鹿野町へ,下ります。



今年は[二本木峠]越え行わず,県道83号を寄居へ走りました。
イメージ 10
思ってたより🚙量少く快適に[玉淀ダム]まで下りて来ました。






後ほど…