トモジーのblog

Yahooブログから引っ越して来ました。

2015年01月



    昨日は仕事明け。 本日は公休日、予報通り朝から雪でした。

       明けの昨日眠いけど20km走行ってて良かった~。


この天気では自転車.ジョギングは駄目だし,下手に電車乗り障害に巻き込まれても×なので、屋内で細々と自転車いじりしてました。



   [あずき色TOEI]ダイナモとリフレクター同色にしてたんですけど,なんかリフレクターがイマイチ。  
イメージ 1
イメージ 2
   太い半円ガードには,こちら似合そう?


ベースを水性塗料[白]で塗りまして。
イメージ 3



こんな感じ付けました。
イメージ 4イメージ 5

















御先輩方々.体裁どうでしょうか? ツッコミ願います。



次は、と。


[’7?ユーラシア]FDが時代考証×な[ARX]付けてました。
イメージ 6



既存[VX]カシメ(無理に煽っても)どうしても動かなく.半ば諦めで廃油へ浸けておいたら…
イメージ 7
一年半ぶりに出してみると動いた~。(^_-)



銀ペイントマーカー塗り、オリジナルFD付けました。
イメージ 8イメージ 9











[ユーラシア]乗ってあげないと、可愛そうです(-_-;)




こんな感じな[雪・雨の公休日]でした。

















            祝50Th! 目ざせ100Th!




 
 
     [浜通り]通いはじめ早や10年。  公私共に色々有りましたね。
 
 祝50th[S.R.Hawaiians]目ざせ100th。これからも変わらず応援して行きます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 

※(ハワイアンズHPより)
スパリゾートハワイアンズの目玉の一つである、フラガールによる夜のポリネシアンショ ­ーが、50周年をきっかけに新しく進化して 2015 年 1月 15日(木)より登場します。プロジェクションマッピングによる映像と踊りのコラボレ ­ーションが、新しいショーの一番の見どころです。従来のダイナミックなショーに、プロ ­ジェクションマッピングという新しい「光」の要素を加えて、映像と踊りが一部シンクロ ­するなど、ポリネシアンショーの表現力がさらにアップ。迫力のある、今までにない演出 ­効果を実現しました。また、「シーン2 ホーポエの伝説」では、ハワイの神話に基づいた自然と人間の壮大なストーリーを展開し ­ます。さらに、オリジナルソング『BIG MAHALO!!』を新たに制作し、オープニングとエンディングに使用します。新しい ­ショーを通して、心からの感謝の気持ち(自然、命、地球にありがとう。これまでの50 ­年間の応援にありがとう) と、これからも前進を続ける決意(明日にありがとう)をダンサーから皆様にお届けして ­いきます。

オープニング
  楽園創世
  BIG MAHALO!!(歓迎の踊り)
  ワーイカーフリ(フラ)
ホーポエの伝説
  ルマハ イ(フラ)
  カヒコ(フラ)
  火の踊り(ファイヤーナイフダンス)
  ホーポエ(フラ)
  マイ スイート ガーデニア レイ(フラ)
明日に感謝
  明日があるさ(日本語)
体験コーナー
  ヴァヒネ アナミテ
光と踊りのコラボレーション
  レイアロハ レイ オナオナ(フラ)
島々の踊り
  ササ
  ハオロト
  スラップダンス
  オテア モエモエ
  イアオラナ
  オテア タブ
  ミヒ アウ ラ オエ
  オリホア
  タネイムア
  オテア
  フラガール 〜虹を〜
エンディング
  BIG MAHALO!!
 
 
 
 
        50年前キャッチコピー[\1000もってハワイアンセンター]へ。
 
        私的に.  今[\10000もってHawaiians]へ。
 
            本物の感動が,有ります。
 
 
 
 
 
   「Hawaii」より「Hawaiians」方が[Hula]上手いです。  ※個人の感想です。
 
 
 
 
       50th来館記念品は……… 
イメージ 4
                     ………でした。
 
 
 
 
 
 

 
 
ランニング雑誌に10人ランニングコーチが伝授する[私のお勧めトレーニング]とかいうメニュー中から、[マラソンを走り切る為の脚作りに近道はない2日で計42km以上走る]を、実践してみましたが……(ーー゛)
イメージ 1
[云々カンヌン]書かれてますが,1日目20km走行疲労をあえて残した状態で2日目[20km]走る。2日目は身体的にもメンタル的にも辛いものがあります。
これがまさにフルマラソン後半の体感なんです。云々…と
                   ↑
ま、なんでも試したい時期なで、鵜呑みにした私が×でした。
これって先日1日35km行った時の方が、1日頑張れば終わる.ってな感じが無く. 2日目は凄く辛かったです。(@@)
この辺のトレーニングメニュー、ある程度[フル]経験者行うレベルUP練習だと思います。
 
おまけに,二週間前購入した[ニューバランス]足に合ってそう?!(5km試着では問題無かった)で、一日目履いたら,人差指血豆できてしまいました。イメージ 2 イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       本番三週間きった時期のシューズ浮気は,駄目ですね。
 
    こんな感じで痛めつけてる時が、楽しんですかね?!(-_-;)
 
 
 
  良いことも有ります。お陰様で、飲酒量少なくなり,ぐっすり寝れてます。
 
 
 

 
 
 
 
   来ましたね~(ーー゛)  [フル]へのプレッシャー感じて来ました。
イメージ 1
          今年は天気イイと,いんだけどな~
 
 
 
ジョギング・ランニング・って体重落ちません(--;) 走行後食べる御飯が,より美味しくなってます。
 
 
 
 

↑このページのトップヘ