トモジーのblog

[戸田橋 cycle works]立上げました。

2015年09月



          ’2016いわきサンシャインマラソン エントリーしました。



      大漁旗.大声援の中、走れる事.今から楽しみにしています。
イメージ 1



完走後は,ソリスト[マアレア麻衣]チャンが,きっと待ち受けてます。?
イメージ 2
野郎は,単純ですから.何時も[ありがとうございます。]って言葉に弱いんです(-"-)




[Runネット]Top10にまで選ばれた,[いわきサンシャインマラソン]。

「'2016いわきサンシャインマラソン」成功を祈ります。











             御二人共色々ありました。

       二十数年の時を隔て,歌姫[華原朋美]完全復活です。



miss1miss9miss8miss9 様 貴重な映像 お借りします。






   [台風18号]雨台風とか予報士が言ってましたが、正に☂その通り。
イメージ 2
 雨雲レーダー見てると,南に口を開けた[東京湾]が,雨雲の供給源になってる様相です。




 この前,某自転車屋冷かしてると,なんだこれこんなユニバーサル.チューブ有るんですね。


  どうも[S]社って昔から思ってましたが,この表記,なんだかなぁー(-_-メ)
イメージ 1
ま、応急ようと.ネタ.にと思い買いましたが。






 当日行きたかった~(-_-;) 宿も・会場も一杯だとかで断念しました(-_-メ)。

[’2015フラガールズ甲子園] .[いわき総合高]地元に,3年ぶりの栄冠持ち帰りました。

 とう素人の私が,おこがましいのですが、浜通り[Hula]レベル恐ろしく高いです。


 参加.ダンサー男性増え嬉しくおもってます。[Hula]は,元々男性の舞ですから。





↑このページのトップヘ