トモジーのblog

[戸田橋 cycle works]立上げました。

2017年08月



               お疲れ様です。


  訪館9度目[みんなのHawaiians]'2017.8/31㈭最終公演。観てきました。

イメージ 1



     訪館したらロゴ看板撤去作業始まってました。 早過ぎないか~?
イメージ 2



予想してましたが最終公演満席!
イメージ 3
毎回この位入れば閉園ならなかったのに(~~;)


オハナシスターズによるハンドモーション。
イメージ 4
観客と一緒に行う,このコーナーは好きでした。


開演前諸所の注意事項.抑揚あるMC 何時もでした。
イメージ 5
[オカモト]様.私的に好きだったんです。会えなくなる 寂しい。


最終公演 ロコガールズ7名 オハナシスターズ1名 構成でした。

スナップですけど最終公演画

イメージ 6

イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14


イメージ 15



地元の花屋サンへ事情説明し,プレゼントブーケを造ってもらいました。
イメージ 16
2名取材応じてた為.ロコガールズ5名と撮りました。(鼻下伸びきってるって(^^;))



[みんなのHawaiians]閉園してしまいました。

私的に書きたい事多々あるんですけど,ロコガールズ・オハナシスターズ皆様
素敵なHula.素敵な笑顔.ありがとうございました。
伊豆の国市[みんなのHawaiians]ステージ 一生忘れません。



ALOHA








                お疲れ様です。


         9/9㈯ [レイレフア(木野田)舞子]サン 引退。
イメージ 1



※:S.R.Hawaiians 公式ブログ画像お借りいたします。
イメージ 2


SRHダンシングチーム ファンならずとも 少しでも興味ある方には,衝撃的知らせです。









               お疲れ様です。


同色 2000cc 来ました。№プレート違うだけで以前と変わらない車庫眺めです。
イメージ 1
       取外した お気に入り部品.コツコツと付けて行きます。







                                               お疲れ様です。

2017.8/25㈮23年間ワガママな私を,搬送してくれた[ランティス]旅だって行きました。

イメージ 1



従妹[アドインターナショナル](mazda広報)務てたので,通し№付 広報車出してくれました。
剥すの忘れそうになりましたが,思い出して良かった。
イメージ 2
次期 V6 2000cc ランティス には貼れません。


23年間 ありがとうございました。








               お疲れさまです。


先日8/9㈬53期生デビュー公演日S.R.Hawaiians訪館の際 衝撃的引退しらせが…… 

露天[与市]入りながら.えぇどうしてなの? なんで? 思いふけってしまいました。 

上級生引退は, (ま,言葉悪いんですがトコロテン人事なんです)気持ちの整理はついてましたが、[☆☆☆☆☆]サン引退.衝撃です。

イメージ 1

二週間切り確実な[うら]取れましたら,公表いたします。




ALOHA






↑このページのトップヘ