トモジーのblog

[戸田橋 cycle works]立上げました。

2018年11月



               お疲れ様です。


      本日11/28[ボヘミアン・ラプソディ]観て来ました。

     現場の人工確保できたので昼上がり,[MOVIX川口]にて鑑賞。
イメージ 1
平日昼でしたが半分席埋まってました。 盛況です。


[M.ジャクソン THIS IS IT]的な作品だと思ってたら良い意味で裏切られました。
イメージ 2
あまり書くとネタバレなるので…
キャスト4人 よく集めたな~関心しました。
ある曲流れた時 気がつくと一緒に足踏みしてました。

この作品観た後.[QUEEN]聴きたくなる必至。(って今聴きながら書いてます)
リアル世代でなくとも[QUEEN]再燃しますよ!



もう少し時間短いとイイんですが、後半トイレ行きたくて我慢してました。(/_;)








               お疲れ様です。


                         世の中[Queen]ブーム再燃してるとか。
 
35年前中坊の頃 少ない¥片手に 秋葉原[石丸電気]輸入盤アサリに行ってました。
イメージ 1
          Queen は、擦切れる程聞いたよな~! 
でも当時パンクとかデスメタルとかメロディーライン無視したわけのわからない聞いてるのが美徳とされてた時期で,肩身の狭い思いし聞いててました。(/_;) 



当時正規品¥高ったです。ディスク ユニオン行き 中古買うのが精いっぱいでした。
イメージ 2
イメージ 3






















      「ボヘミアン・ラプソディ」観に行ってみようかな?!







                お疲れ様です。


  2018 11/17㈯‐18㈰ A.C.F.上野村[すりばち荘]集中Run 参加して来ました。

イメージ 1


                 往路です。


イメージ 2


   秩父線[皆野]~土坂峠越て行くのが最短ルートなんですが,今回[野上]下車。
イメージ 3
ハイカー集団と一緒なり,激混みでした。



[城峰公園]迂回し神流湖左岸出るはずが,間違い下久保ダム降りてしまいました。
イメージ 4
後で確認すると,野上~城峰 向かう林道で,ミスコースしてます。



[城峰公園]へ上り返し神流川上流左岸を,上野村向います。
イメージ 7
通行止め表示もなら関係なく通れないました。


宿[すりばち荘]17時には全員集合。恒例何時になく早く21時には切上でした。
イメージ 8
年々朝の冷え込み緩慢なってきてます。手が悴む事なかったです。



復路です。



志賀坂峠には10:30着。
イメージ 9
小鹿野町へ,下ります。



今年は[二本木峠]越え行わず,県道83号を寄居へ走りました。
イメージ 10
思ってたより🚙量少く快適に[玉淀ダム]まで下りて来ました。






後ほど…








                お疲れ様です。


11/11日曜日. 定番[武蔵嵐山]周辺トレール走って来たんですが、先月台風24号爪痕の洗礼受けました。



倒木越え.倒木潜り.の連続で,さしずめ障害物競争しながら山越してきたかんじです。
イメージ 1
ハイカーとのトラブル防ぐ為,必然と見晴し悪い道選んで走るようにしてるんですが,裏を返せば,トレールメンテナンス後回しにされる道を走ってるので,来春なっても,今のままの状況でしょう。



復路.現場大宮に忘れ物気づき,自走で戸田まで帰ったのですが,MTBって局地専用車であること改めて実感。(/_;) 移動するじゃないです。カッタルかったです。






↑このページのトップヘ