お疲れ様です。


   本日仕事明けでした。いったん🏠帰りシャワー浴びそそくさとフレーム作製工場へ。
 
 泊り現場は当然禁酒.夜酒入ってないので寝不足気味ですが,集中できます。(-_-;)本日の工程 使う作業無し予定。



6/24から工場通い始め,仕上げ終了しました。後→指定色にて塗装し完成です。
               2019095フレーム作製6



                 ヘッドチューブ回りです。
               2019095フレーム作製
 ボケすみません。3日目にして前三角のカリ付け.ホントに出来るか心配でした


                   B.B.回りです。
               2019095フレーム作製3
   ロウのエクボが素人です。 消すまで削ると強度落ちるので止ておきました。


                  シートクランプ回りです。
                2019095フレーム作製2
この辺は,自画自賛 上手く出来たと思います。  [ニューサイ]教科書通りですけど。(-"-)


                 Fフォーク クラウン回りです。
                 2019095フレーム作製4
予定無かったFフォーク作製でしたが,改めてノウハウの塊を実感。マジで♯500火傷するかと思いました。


フレーム作製(1本目)は,終了。 涼しい6月末から始め.8月の酷暑中ロウ付.秋の訪れ感じる9月に完成。

                          充実した夏でした。




二週間後から[ラグ フレーム]作製トライします。なるべく特殊工具使わずホームセンター購入品でトライします。
            2019095フレーム作製5