お疲れ様です。


本日公休日でした。 本来ならばフレーム作製(2本目)行いく算段でしたが、先生の予定入ってまして来週に。


  天気も良いし、🚲乗りにいくかな~。 東秩父方面往復マンネリ化してるし、何かエサないかな~考え…

 「サイクリー相模原」に面白そうな部品出てるの思い出し、部品買いエサに,相模大野まで自走しました。
       0917相模原サイクリー3
S-RIDEとか言う,超パチ臭い11s(シマノ互換)ドライブトレン。購入。 https://ja.aliexpress.com/item/32831539298.html



        917相模原サイクリー
戸田から往復110km 丁度良い? サイクリング コースです。


        
       https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=06f0919fd3f685770b24d7024e2679f7

8月29日に一度[相模原サイクリー]往復自走してまして,その時懸案が小田急線沿い走る世田谷通りの走りづらさ(特に向ヶ丘遊園→先 路側帯が狭い)何とかならないか? 8/29復路時 迷いながら徹底的に裏道探して帰って来ました。 小田急線を縫うように走るんですが,ここは峠か?と 見間違うほど起伏激しいです。特に[玉川学園]出る裏道は,カテゴリー超級?匹敵する激坂(@∸@)。私的に交通量多い幹線通り走るよりマシですが。
往復路.鬱陶しい世田谷通り逃れ(どうしても世田谷通り出る3ヵ所除き),「小田急トラバース」路。楽しいサイクリングでした。


      917相模原サイクリー2
出車は,BMC CX02 に 38mmタイヤ入れて行きました。