お疲れ様です。ここに来てやっと天候安定してきました。
 
  今6月購入した[RITCHEY P-650b]やっとの事 里山デヴューして来ました。



MTB仲間誘い,久しぶりに[七国峠]周辺トレール走って来ました。記憶が確かなら8年ぶりです。

七国峠4
三者三様 26HE.2.75inc.29inc.ホイール径3人とも違いました



木漏れ日綺麗に差し込み.路面状況も上々でした。[K]様ガイドありがとうございました。
七国峠3
 austintexas様 御一行とも遭遇.やっとの事 里山シーズンです。




F32t R11t~46tにて走りましたが,ここ一番トライヤル的乗越え時.もう少し軽いギァ欲しいです。
七国峠8
R51t出てきたの,分かります。担いだり・押せばイイじゃんと言われるかもしれませんが,MTB乗りは いかに足を着かずクリァするのが美学なんです。?(-_-;)




台風19号の影響心配でしたが、愛好家の方々が倒木片付けされたのか 気持ち良く走ること出来ました。ありがとうございます。 首都圏近く 乗車率(担ぎ押上 殆ど無し)高い[七国峠]周辺トレール 何時までも走れるよう,最低限のマナー守っていきたいです。