お疲れ様です。 暖かい日が続いてるとおもいきや,急に激寒に転じました。

 仕事明けフレーム作製工場への往復路🚲ハンドル握る手が痛かったです。



1号車キャリア作製.1号車サブFフォークコラム延長.2号車Fフォークアイレット付け.2号車フロントセンター確認&磨き.本日の作業でした。


 1号車サブFフォークをアヘッド化の為コラム延長しました。

0206フレーム作製
 ネジきりコラムに延長お薦め出来ないみたいでが,自己責任で施工。



 ブレーキ共締めステーを,ベントさせた棒へロウ付し作製しました。

0206フレーム作製40206フレーム作製2
 昨今のドラムバックを,支持受けする簡易キャリァとしました。



 2号車(ラグフレーム)フォーク.カンティ台座を流用しΦM6mmアイレット付けました。

0206フレーム作製3
市販のカンティ台座用 汎用キャリア使用出来ると思います。(多分付けないと思います。)



 1号車の二舞を踏まないと,ダミーHP付けFセンター測りました。

0206フレーム作製5
 先生所有のホイールお借りし,若干前上がり確認しました。

 残り時間は,ひたすら磨き・エッジ・出しで終了。





           ⒸCrust Bikes

CrustDreamer-2[1]
Crust Bikes のような,綺麗なグラベルロード出来たらイイなーと思ってます。