お疲れ様です。


A.C.F.(アルプスサイクルフレンズ)新年会 .道志[日野出屋]集中Run 参加して来ました。



ここ最近マラソン熱が勝り[いわき マラソン]催行日ブッキングしてまして参加できなかったのですが,[いわきマラソン]第四週ずれた都合,5年ぶり[日野出屋]名物 ジビエ料理頂いて来ました。
2020.02道志1




2/14㈮仕事明け,走れる所まで走り[北里大病院]前[サーティーフォー]とか言うホテルまで自走。
static[1]サーティーフォー
相模原の某中古屋まで,昨年夏4往復してたので裏道使いストレス無く着。



[北里大病院]→[道志]距離的にたいしたこと無い?間違いでした。
static[2]
[道志道]入ると嫌なダラダラ登り続き連続.オマケニ オートバイ乗り湧いてき走りづらい事。(-_-;)



走りづらいブツブツ独りごと呟きながら,無事16時[日野出屋]着。
2020.02道志1
途中[台風19号]爪跡濃く残って心配でしたが、道志付近は以前変わらぬ景色でした。



今年の新年会14名参加.盛況の乾杯でした。
2020.02道志2
お酒入ると,マニアック会話飛交うのは🚲倶楽部の常です。(~_~)



囲炉裏に場所を移しての二次会.昭和史発掘的な会話で盛り上がってました。
2020.02道志3
肴は[鹿]肉の漬けを,炙りで頂きました。



朝飯 名物[ほう葉 焼き].御飯が進む珍味久しぶりに味わいました。
2020.02道志4
過去に[ほう葉 焼き]だけ食べに,朝一🚙飛ばし来た方いらっしゃったみたいです。


お忙しい中 幹事担当N様ありがとうございました。 参加された皆様 相変わらずの🍶飲みっぷり御見事でした。
今年も秘境への案内よろしくお願いいたします。




1号車シェイクダウンいきなり本降り☔走行でした。編集長オマージュ試したかったので☔走行感想。
2020.02道志5
[SKS]Fフェンダー Rサドルバックを泥除とする.十分巻上げ防げました。



1×11 シートチューブ跳ね上げ泥付き具合.こんな感じです。
2020.02道志6
Fディレーラ無い為,泥がセルフクリーニングで落ちてくれます。



Fドラムバックへは,脱ぎ着 雨具 ベロクロで,装着しました。
2020.02道志7


駄目出しです! とにかく☔時 リムブレーキ効かないです。MTB油圧ブレーキ慣れ浸しんでいる者から言わせると,危ないです。 地上クリアランス保たれてる為 環境に左右されにくい[ディスクブレーキ] 今後のマテリアル必至です。