お疲れ様です。

本日は現場。 情勢が情勢だけに,設備機器管理というより施設管理(見張)です。


現場置きっぱなし(使い走り用)cherubim elevated タイヤ交換 行いました。


カピカピ殆どプラスチック状態なったタイヤを交換。

KIMG0218ケルビムe2
やっぱり…昨今?26in2.2履いたらFDロー下すと羽擦れる(/_;) タイヤブロック削いじゃいました。



当時オリジナル↓画[パンチサイクル様]お借りしました。右:現状私です。当時超ショートRホイールベース(実測しましたら395mm)上りトラクション得られるmtb コピー覚えてます。


1990ケルビムEKIMG0221
ウイリーやり易くトライアルごっこに持って来い. が,チェーンステー・ダウンチューブ集合部割れ Fフォーク曲がりました。当然か(-_-;)  修理補強跡が残ってます。




今時はドロッパーポスト 昔はハイトライト(商品名)って言ってましたねー。

KIMG0224
時代は繰り返す?! 考えてる事一緒です。



黒い部品で構成された現行には無い,磨けば光る部品で構成された黎明期[mtb]。
欧州の様式美 色濃く残っていて,停まってるも,絵になります。