お疲れ様です。 ほんの出来心?!から[SURLY PUGSLEY]フレーム買ってしまいました。(-_-;)
(買わないで自分で造れって)

自転車屋泣かせの?[M☆インターナショナル]条件提示.在庫押し付けは有名ですが?

🚵愛好家には時より捨値🚲掘り出し物出ててくるのでありがたいです。(-_-;)

代理店の講釈では,世界初の量産ファットバイク誇らしげに謳ってますが,私はファットバイク(4inc~)で乗らず,27.5inc+3incで乗ろうと企ててます。



17.5mmオフセットって,目視でバッチリ右側寄ってるの確認出来ます。

2020.7pugsley
欧州様式美愛する者からすると,ケシカラン(`^´)設計


Fフォークは何とも事故車から抜いたような物です。(-_-;)
2020.7pugsley2


まったく前置き勉強せず購入してしまい.梱包あけアレこのフレームおかしくない?よくよく講釈見てみると……なんと右側へ(ドライブ側)17.5mmオフセットし設計してる(-_-;) 4inc~ファットタイヤ履きドライブトレン確保する為だとか。 何ともSURLYらしい発想です。ランドナー・スポルティーフ様式美愛する者からすると,ケシカラン(`^´)設計ですが,ホイール左側へ引張れるので,オチョコ量少なく強いホイール組める利点あるんですね。
前後エンド幅135mmの既存設計.後輪用135mmハブ前輪で使える.後輪142mmスルーアクスルまで使えるのも鉄フレーム汎用性が高いです。持ち合せ部品で組めるのも,ありがたいです。

昨今の樹脂フレームでは,絶対にありえない発想してくる[SURLY]面白いです。