お疲れ様です。

6/15㈫~16㈬指定休とって[下田]~[河津]周辺林道 三号🚴走ってきました。


[踊り子号]選択あったのですが,数年ぶり新幹線使い[熱海]まで。

2106河津 (1)2106河津 (2)
伊藤線・伊豆急行乗り継ぎ[稲梓]下車.無人駅舎で組み立て走行開始。



下調べで[下田街道]↑[大鍋越]抜けられる道Yahoo地図記載鵜呑みにしたのがバカでした。
それらしい道上ったのですが,三路とも[わさび田]で終わり.野鳥観測👤地図見せてもらいましたが、
抜けて無いです。Yahoo地図信用するな教訓得ました。(/_;)

2106河津 (4)2106河津 (3)
[大鍋]走よりダート走行出来たので〇としましょう。タイヤを38c変えて走りました。
黒サイドカッチョ悪いですが,丈夫そうです。



[稲梓]~[河津]抜ける道ある事思い出し,稲梓戻り[河津]抜ける事出来ました。

KIMG2147KIMG2149
[落合縄地]線と峠に掲げてました。R135・下田街道どちら選択しても🚚多く,
街道走嫌いの私に貴重な路見つけました。



日帰り可でしたが,伊豆来たので[
アリスの部屋]泊りました。(2度目)
2106河津 (6)
河津駅~徒歩20分不便ですが,🚴あるので〇です。
バブル期典型的プチホテルですが,人の良い女将サンと,チェックアウト12時◎です。


塗装出し前,試走は終わり?です。部品外し溶接段差ナメシ塗装まわします。