トモジーのblog

Yahooブログから引っ越して来ました。

カテゴリ: 私の自動車



               お疲れ様です。


同色 2000cc 来ました。№プレート違うだけで以前と変わらない車庫眺めです。
イメージ 1
       取外した お気に入り部品.コツコツと付けて行きます。







                                               お疲れ様です。

2017.8/25㈮23年間ワガママな私を,搬送してくれた[ランティス]旅だって行きました。

イメージ 1



従妹[アドインターナショナル](mazda広報)務てたので,通し№付 広報車出してくれました。
剥すの忘れそうになりましたが,思い出して良かった。
イメージ 2
次期 V6 2000cc ランティス には貼れません。


23年間 ありがとうございました。








       お疲れ様です。  新書庫[私の自動車]作りました。


丁度1年前.エンジン火が飛ばな~い(--;) CPU逝ってしまい ’1995生産車.部品出るわけ無です。オークションあさってもCPU出物無し. 1年自動車無くても何の不住感じなかったので,思い切って廃車するか?!… でも,あのスタイル魅力的で好きなんです!
イメージ 1
当時MAZDA[JTCC],この車両で参戦してました。


三年前[水平歩道]も,ランティスで行きました。
イメージ 2
                [Kao]様 画お借りします。

一ヵ月前~中古車アサッテると、おぉ これ買って[2個イチ]するとイイんじゃない。

で、買いました。ホンとは同じ 1800cc四気筒欲しかったんですけど、更新車2000cc六気筒です。試乗出来感想.やはり下トルク薄く回転型ですね。
 

                    只今 お気に入りの部品移植の為,取り外し中です。
イメージ 3
ま、更新車来ても年間1000kmも乗らないと?!思いますが,
1/1プラモデル いじってる様で,楽しいです。




  
 
  先月釣りに行った時,車のドァ開けると、何だよこれ汚いの溢しやがって。
 
  うむぅ.よ~く見ると、げぇげぇ運手席スポンジ加水分解してる(@_@;)
 
  確か'1995頃 超↑円高時[デモンツイークス]で\7000位[安っす!]で買ったと。
      当時[ストリートなんたら]とかいう店が、法外なボッタクリ\で、売ってました。
 
 
          助手席は、まだまだ活きてるのでシャッフル開始。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シートレールなんぞ,ガレージメーカー頼むと,とんでもない\取られるので,当時出入りしてた     [練馬 風魔プラス1]にて造ってもらいました。
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水平調整の足は[Renthal]ハンドルちょん切って付けてます。         茶色の粉噴いてます。正に加水分解。
 
 
 
          左:既存シート    右:Sparco
イメージ 5
   どう見ても既存シート造り良さげなんですが、これが腰痛くなるんです。
 
 
 
        助手席→運転席に.助手席を既存シートにしました。
イメージ 6
  なんか運転席だけ変わってると、走り屋小僧みたいでイヤなんんですけど。
 
         こちらのシートは、あと数年は大丈夫かな?!
 
 
 
        元でも、前でも、私は[走り屋]では無いですから。
 
 

↑このページのトップヘ