トモジーのblog

[戸田橋 cycle works]立上げました。

カテゴリ: 2018第9回いわきサンシャイン



                                               お疲れ様です。


     [第9回’2018いわきサンシャイン マラソン]練習。(備忘録的なんですけど)

今大会に照準合せ練習開始始めたのは12月に入ってからでした。(過去3回は,がむしゃらに練習すれば何とかなる?的.10月中旬~20km走 行ってました)

  戸田橋⇔彩湖 回るコース20km弱を週1回.週残り2~3日は,一回5km~8km走
イメージ 1
週走30km位 行いました。


1月中に30km走 35km走を 一本ずつ行う予定でしたが、
1/22㈪の大雪で.逆算練習法に誤算が。


1/31㈬やっと30km走を,行いました。
イメージ 2
大会まで10日は,5.6.km走で調整しました。


肝心の本番は,トイレ ロスが,たられば的後悔です。
1回は小仕方なく2回は大ロス7minは痛かったです。(朝から腹の調子がイマイチで)




何はともあれ 今年も完走出来て良かったです。
イメージ 3








                お疲れ様です。


    第9回 [’2018いわきサンシャイン マラソン] 無事完走 出来ました。
イメージ 1
          Fullマラソン4度目でしたが, 辛いです。








                お疲れ様です。


 「'2018第9回いわきサンシャインマラソン」参加の為.10㈯ いわき 入りします。
イメージ 1
     浜通りの皆様 おもてなし.応援には.毎回感動させられます。


  前夜ショー観ると興奮し寝れなくなりそうなので、控えておきます。






                お疲れ様です。


   遅くなりましたが ’2018第9回いわきサンシャインマラソン エントリーしました。


イメージ 1
イメージ 2

前回大会一か月前,右足脹脛肉離れ ヤラカしてしまいましたので,怪我の無いよう万全の態勢で臨みたいです。(でも,20km練習走後 食べるラーメン美味いんだよな~)








               お疲れ様です。

私の住む[埼玉県].同郷[川内優輝]サン凄いです。孤高のマラソンランナー[川内優輝]。

          この[孤高]と言う響き,私好きです。

私事 小学生時サッカー.中学生時バスケットボール.嗜みましたが,どうも集団・連帯責任.とかいうのに馴染めず,中学生時こっそり自己流で行ってた[自転車競技]が高校生時 花開きました。後も[モトクロス][MTB]と責任は全て自分.競技が大好きでした。

確か [川内優輝]サン 日の目みた大会[東京マラソン]一般参加出場.日本人最高位で脚光を浴びたの記憶してます。
             後→陸連強化選手枠辞退し,独自の練習で,ここまで来たと。

私が ’2015初のフルマラソン参加踏み切ったきっかけも[川内優輝]サン激走刺激されたの一因です。





       ここで[2018第9回いわきサンシャインマラソン]書庫 新設しました。









↑このページのトップヘ